2025年07月10日(木)
暑い夏には。。 『東建コーポレーション ホームメイト 松本支店(長野県松本市)賃貸ブログ』
こんにちは松本支店です!
夏が始まってまいりましたね。。
連日のこの暑さ。。
個人的にはかなりしんどいです
ですが、夏といえば海!お祭り!花火!などなど
楽しいことも盛りだくさんです
去年お祭りにいった時の写真です
少しでも涼しい気分になっていただけたら嬉しいです。
子供たちはかき氷のシロップをドバドバとかけますね。。笑
そして夏らしくて風流のある金魚すくい
子供は楽しくてやりたい気持ちもよ〜くわかりますが
その後の面倒は親が見る事は言うまでもないですね。。笑
これだけ暑い夏を今年もたくさん楽しんでいきたいと思います
ちなみに建物の構造によっても室内の温度が変わるってご存じでしたでしょうか。
本日ご紹介をさせていただきます、
物件スフィアプラネットUでございますが木造2×4構造の物件です。
木造2×4は木材が熱を通しにくい性質をもっているので、外気の温度が室内に伝わりにくいです
また、断熱材をしっかりと入れやすい構造なので夏は涼しく、冬は暖かい空間が作りやすい事が特徴ですよ
長野県は避暑地といわれていた時代は終わりました。。
冬の暖かさだけでなく、夏涼しくて住みやすい物件も視野に入れてお部屋探しをぜひしてみてください
おすすめ賃貸物件のご紹介
- スフィアプラネットU
-
この物件の募集は終了しております。
- JR篠ノ井線 村井駅まで徒歩21分(1.7km)
- 塩尻市大字広丘吉田
- 築年数:4年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。