2017年02月21日(火)
雪の中… 東建コーポレーション ホームメイト 松本支店(長野県松本市) 賃貸ブログ
こんにちは
松本支店のカスちゃんです。
ちょっと前に長野県長野市の善光寺に行ってきました。
長野市は雪がかなり積もっていましたよ
善光寺周辺の商店街でも、皆さん朝早くから雪かきをしていました。
雪の降る地域の人にはきびしい季節が続いていますね。
松本市は、積もる時は積もりますが、
長野市と比べれば雪は少ないので助かっています
善光寺の雪は↑こんな感じでした。
雪が降っている景色は画になりますね。
「牛に引かれて善光寺」という言葉がありますが、
善光寺の「善」の字は、牛の顔に似ているなんて言われてます。
何となく、わかりますよね
機会があれば、また長野市に行きたいと思っています。
本日のオススメ物件です。
松本駅徒歩圏内の新築!!
ご転勤で松本に来る方は、ぜひチェックしてください。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Eternal ARAI (エターナル アライ)
-
この物件の募集は終了しております。
- JR中央本線 松本駅まで徒歩12分(960m)
- 松本市井川城1丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。